ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

大晦日。
2010年12月31日 (金) | 編集 |
あっという間に大晦日になってました~。

なんとか大掃除小掃除して買出しに行って
ガクと早めのお散歩に行って・・・・

アレ??いつも日常ですねえ(^^;)


さすがに大晦日なんでせめて皆様にお礼とご挨拶だけでも~。



2010年06月18日_IMGP1512

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


寒さがたいへん厳しい年末年始になりそうですが
皆様よいお年をお迎えくださいね!



    ひろぼう & ガク  <(_ _*)>







生きてます(笑)
2010年12月15日 (水) | 編集 |
更新しなければ~~~と思いつつ、ついついサボってました。

気づけばもう年末だなんて!

年賀状・・・どうしたらいいの!?

大掃除・・・・・ヤル気がおきないわ!?

その他もろもろ色んな用事を後回しにしてきたせいで
今年も相変わらずバタバタしながら大晦日を迎えそうです┐( -"-)┌


ガクもダンナも元気にしておりますヨ~中年パワー恐るべし!

ワタシも花粉やら黄砂の攻撃を受けつつ何とか生きてます(笑)


2010年08月11日_IMGP1546

玄関掃除をしてたら邪魔ばかりすんのでリビングに隔離される社長✿✿


さて不調だったマイPCのプロバイダを乗り換えることにしました。
PC自体もヤバイのですがネット接続に時間がかかりすぎてたんで
先にお引越しです~。
(メルアドは以前のままです)

クリスマス前ぐらいに訪問設定をしてもらうため数日間、不通になります。
失踪してるのではないのでご心配なく~(笑)

イブの頃には開通してる予定でーす( ̄▽ ̄*


2010年08月11日_IMGP1547

暖かいリビング中の社長・・・・暴れておりました。
下僕は寒い玄関で凍えてますのに・・・(涙)

しかも画面左下のガラス枠・・・齧られてるし(悲)




