ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝☆初めての新車
2010年09月23日 (木) | 編集 |
やっとこさ秋らしい気候になってきたようなひろぼう地方です。

でも昨夜はカミナリで大変やったけど・・・怖がるんで(ガクが)
今週末から急に寒くなるそうでそれはそれで大変だわ・・・(ワタシが)

皆様も風邪など召されないようお体に気を付けてくださいませね。



さて・・・本日は待望の新車が届きましたヨ!
この夏ぐらいから検討はしてたんですがなかなか良さげなのがなくて
先日やっと見つけたんで即購入です~( ̄▽ ̄*



ジャジャーンッ!初お披露目~!!


2010年09月23日_IMGP1575


コチラが社長専用@初めての新車でございます!

え??自動車(人間用)かと思われました?
そんな景気のいい我が家じゃありまへんので~(笑)


でも社長の新車はタイムセールで非常にお買い得価格でGET!( ̄‥ ̄)=3


早速、箱から出して組み立て開始~。


2010年09月23日_IMGP1576


どうやらタイヤのみ取り付けするだけでよさそうですが・・・・


2010年09月23日_IMGP1577


取り扱い説明書が英語だわ・・・・裏面はどうかしら??


2010年09月23日_IMGP1594


・・・・・・・・もっと解読不能でしたね・・・(゚ロ゚屮)屮



でも写真を見ながらいろいろ触ってると案外カンタンに出来上がりましたヨ♪


2010年09月23日_IMGP1581


折りたたみ式の三輪カートです~❤
ハンドル部分にドリンクホルダー、底上に荷物入れ(取り外し可)とかも
備わってて便利そうです。

お値打ち価格(C☆INA産)だけにやや縫製や造りが雑なとこもあるけど
なかなかイイ感じに仕上がってます。
メッシュ部分も多いし、もちろん飛び出し防止フックも2本あります。
初カートやからこれで十分ですね~( ̄∀ ̄*)


2010年09月23日_IMGP1584


広さもガクぐらいの大きさ(5kgちょい)なら2ワンコは余裕で入ります。


2010年09月23日_IMGP1590


メッシュカバーを閉めてみました。
社長が「ええ加減にせいっ!ワンワンッ!
」と怒っておりますが(笑)


2010年09月23日_IMGP1592

「何するんやーーーっ!ワンワンッ!!」

まだ5~6分ぐらしか乗ってないけど初めての乗車にしては
意外とすんなり乗ってくれたような気がします~。


ぼちぼちと慣れてくれたらいいな~。
非常時や夏の暑い時期の病院通いとか、もっとシニアになってから
使えたら便利かな~と思ってます(^^)
それにウチはマンション暮らしなんでカートに慣れたら共用部分も
移動しやすいし。


スリングも練習してるけどこっちは暴れてなかなか撮影が・・・(T▽T)
こちらも早く慣れてくださいヨ~社長・・・。



社長@森ボーイな感じです?
2010年09月05日 (日) | 編集 |
まだまだ激アツ気温のひろぼう地方ですが
ここ2~3日は夕暮れにもなると少し秋らしい
気持ちいい風が吹くようになりました(^^)

ガクのお散歩時間も少し早めて6時半前ぐらいから
40分ほどの中距離お散歩ができるようになって
はりきってガクも歩いてますヨ(笑)


もうね~今年の猛暑でお散歩時間がすごく短くなってる
にも関わらず食欲は旺盛なもんでガクの体重が一気に
5.4kgに・・・・典型的な運動不足でねえ・・・。
2ヶ月で500gオーバーはヤバイわあ・・・・(-""-;)


この秋は無理しない程度にお散歩とゴハン管理でなんとか
400gは減量できたらいいなと思ってます~。



そんなプチメタボなガクに本日、ひさびさに新しいお洋服が
届きました♪
ふふ~先日、ワン友さんのPITOさんのお店で新作発表が
あったんでポチッとな( ̄▽ ̄*


麻混素材のシンプルなチェック柄に一目ぼれ♪

2010年09月05日_IMGP1559

キャミタイプで首周りはゴムのギャザーになっているので
着脱もラクラク~ゆったり感があるので夏でも重宝しますよネ❤


2010年09月05日_IMGP1562

裾近くにレースリボンと赤いタグがあしらわれててカワイイ♪


2010年09月05日_IMGP1571

麻の独特のシャリシャリ感が涼しげですヨ~。


2010年09月05日_IMGP1569

「タイトルの森ボーイってなんなん??」


いや世間ではこーいうナチュラル素材でレース使いをした格好の
女性を「森ガール」とかいうそうなんでね。
社長は男子なんで「森ボーイ」でいいじゃん!みたいなノリで
勝手に言うてみたんやけども・・・・ダメですかね??(^^;)


「森おやじ」よりマシじゃん??



こんな素敵なお洋服やワンコグッズを手作りされてるPITOさんの
お店はコチラからどうぞ♪

*happinessdog*


PITOさん、今回も素敵なお洋服をありがとうございました♪






