ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

猛暑日
2010年07月24日 (土) | 編集 |
先週末ぐらいでひろぼう地方も梅雨明けしたみたい
なんですけども・・・なんでスか?この暑さ?

朝から夜中までエアコンがフル稼働してますヨ~。
電気代が先月より2倍以上の金額になってましたヨ~。(涙)


ガクのお散歩も夕暮れの19時ごろに行くようにしてるの
ですが地面がまだまだ熱くて100mぐらい歩くとガクも
お散歩拒否しちゃう有様です(--)

仕方ないから途中からワタシが抱っこして連れて帰るんですが
・・・・一体、誰の散歩やねんっちゅう話です。
おかげで暑い気温の中、体温の熱いガクを抱っこして歩く
ワタシはもう重いわ、汗だくやわ、でヘトヘトですヨ~。


2010年06月18日_IMGP1515

エアコンが効いてる涼しい部屋では元気ハツラツの社長です ( ̄∇ ̄;)


でも夕方になるとお散歩に行きたがるんよね~なんで??
抱っこしてるといつまでも外にいたがるのよね~(-""-;)


ワタシは若干、夏バテ気味ですが他の男子の皆様は元気に
しております♪
大きい方の男子(ダンナ)に至ってはこの暑さにも関わらず
さらに体重増加というオソロシイ状態に・・・!!

小さい方の男子(社長)も涼しい家の中では色んなモノを
蹴散らしながら爆走してます。


皆様も酷暑の折、お体のほうくれぐれもご自愛くださいませ。



ホントはもっと違うネタを更新するつもりやったんですが
あまりの暑さで思考能力がどっかにいってしまいました┐(´-`)┌




また近いうちに❤ (たぶん・・・笑)






