ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨ですね~。
2010年06月20日 (日) | 編集 |
ひろぼう地方も先日、梅雨入りしたせいか
毎日じめじめ&ムシムシして早くもエアコン稼働中です。

ひさびさに更新しようと部屋の中のガクを撮影してみた
のですが・・・・相変わらずのカメラ嫌いでした( ̄Д ̄)


2010年06月18日_IMGP1524

コソ~と背後から気配を消して撮れた1枚 ↑

「母ちゃん!なにするんっ!?」みたいな表情やん。

自然な表情が欲しいのに~~~
カメラが魂でも吸い取ると思っておるんでしょうか・・・。


この後もしつこく追い回して撮影に臨みましたけど( ̄▽ ̄*


次回にまたUPしますネ❤ (←いつ??)



昨年夏に社会復帰したワタクシ・・・結局、足腰の不調で
先月末に退職しちゃいました。

腰痛の悪化もあるんですが傷めた右膝がなかなか治らなくて
別の病院で検査したら半月板損傷ということでした。
痛み止めのお薬とリハビリで温存療法中なのですが無理に仕事復帰
しても悪化するだけだそうで・・・しばらくは安静にしようかなと。

(足腰以外はいたって元気ですのでご心配なく~)

それにガクのお散歩に支障が出ても困るし~。(ガク>仕事・笑)



まあダンナに頑張って稼いでもらいますヨ( ̄▽ ̄)
彼は仕事が趣味みたいなもんですからね~(笑)
転勤してからよりハードな日々みたいで1日5食ぐらい食べてます。
おかげでウエスト80cmオーバーでメタボ街道爆進中のようです。


そんなこんなで色々とネタはあるのですが・・・・
ひさびさの写真の取り込み作業やブログ更新でチカラ尽きたワタクシ。


次回に続く・・・・はず?┐(´-`)┌


3年ぶり?ぐらいにトリミングに行ったガッくんです。
足回りとお尻をバッサリやってもらいました~(笑)


2010年06月18日_IMGP1513

尻尾もだいぶカットしましたヨ~♪















