ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気にしてます~☆
2010年02月18日 (木) | 編集 |
ホントにひさびさ更新であります・・・(^^;)

ひろぼう地方は寒の戻りみたいな寒い日々が続いて
おります~。

雨も多いし・・・そろそろ春の気配がするような?


2009年03月31日_IMGP1390


ガクもダンナも元気でなによりなのですが~
昨年夏に社会復帰したワタクシ・・・・先月半ばに
職場でギックリ腰と右足膝の捻挫をしてしまいました~。

ま、仕事の内容柄いたしかたないことですが
全治2ヶ月て・・・ええ??
しかも労災がおりないって・・・・・えええ???


日常生活はなんとか送れるんですが仕事の方が当分は
無理なのでただいま無期限で療養中であります。
しかも病院のリハビリ代も自腹~~~(涙)




やっぱ寄る年波には勝てねえのか・・・(--)


ダンナもまたまた転勤が決定したようなのでしばらくは
生活リズムを整えつつゆっくりしようかと思いマス。



今度の部署はデスクワークがメインらしいので月に2~3日は
休日がとれそうだそうな。


いままで元旦ぐらいしか休みがなかったからヨメ的に若干の
ウザい感戸惑いが~~~(笑)



まだまだ気候の変化が激しい折、皆様もお体のほうくれぐれも
ご自愛くださいませ。



