ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況報告~☆
2009年05月18日 (月) | 編集 |
毎度ご無沙汰しております~(^^;)

ブログ更新をサボりまくりのワタシですが
ダンナとガクともども元気でやっております♪

あいかわらずモタモタと段取りの悪い毎日を
送っておりますが・・・(笑)



2009年04月03日_IMGP1403

雨続きでお散歩が行けなくて暴れるガッくん・・・(^^;)


2009年04月08日_IMGP1445

お気に入りのオモチャ(ダンナのお古Tシャツを結んだモノ)を痛めつけてますヨ(笑)


2009年04月03日_IMGP1402

ほのかに匂う加齢臭と噛み心地がいいみたいです~( ̄▽ ̄)



あとブログ更新もせずにコソコソとこんなん↓も作ってみたり・・・(笑)

745plcy kita 180


某CMでキャンペーンしてる『キタ顔プロジェクト』に参加してみたりヽ( ´ー`)ノ

ガクは早めに応募したんで松岡くんの上唇あたりに潜んでます~♪


まったくマイペースな管理人ですみませんです~~~~~(m--)m
