ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひろぼう@お気に入りの歌
2009年04月18日 (土) | 編集 |
いまから1ヶ月ぐらい前にTVから流れてた歌が
ありまして。

その歌をもっとよく聴きたくてネットで購入したんですヨ。
歌い手さんはわかったんやけど肝心の歌のタイトルが
わかんなくて発売されてるCDアルバムを全部購入して
しまうぐらいワタシ好みの歌とメロディだったんです(^^;)



2009年04月03日_IMGP1397

でamazonからドーンと待望のCDが到着!!


気になる中身はというと~~~


ドーン! ↓ ↓ ↓ 


2009年04月03日_IMGP1404






さらに拡大してドーーーン!!






2009年04月03日_IMGP1400




・・・・・・・・・・・。


すみません、いまさらの『東方神起』のアルバム4枚です。


いやーグループの名前はチラホラと聞いたことがあったんですが
アイドルかと思い込んでてあんまり関心がなかったんです。


こんなにいい歌を歌うなんて・・・なんてすごい若者たちかしら!
しかも韓国出身なのになんでこんなに日本語が上手いのかしら!
それにメンバー全員がメインボーカルが出来るだなんて!


CDを全部、聴いていくとワタシが一番はじめに聴いた歌のタイトルも
判明しましたヨ~♪

先月に発売されたアルバムの中に入ってました(^^)

2009年04月03日_IMGP1405

「The Secret Code」 (CD2枚入り)

の中に収録されてる「Bolero」という歌でした。
どうやら映画の主題歌かなにかだそうで・・・たぶん邦画。



でも他の曲もどれもとても好きなタイプの歌ばかりで
CDがウチに届いてから毎晩かならずPCをしてるときに
聴いてます。


なんというか疲れてるときでもスーっと自然に耳に染み込む
ようなメロディと声が心地よいのです♪


今夜ももちろんBGMで流れてます( ̄▽ ̄*


ちなみに先月末にこれらのCDをゲットしたんですがいまだに
東方神起のメンバーの名前はもちろん、曲のタイトルもほとんど
覚えてません・・・・・てか覚えれないというか(爆)


でも当分はワタシの癒しBGMになることは間違いないです(〃▽〃)


☆音楽ってすごいチカラがあるよね~☆ by ひろぼうの心のボヤキ

















今年の春は。。。
2009年04月15日 (水) | 編集 |
なんだかとてもバタバタしとるような気がする~。

時間が過ぎるのが早くてモタモタしとるうちに
用事がいっぱい溜まってたり・・・・・(>_<)

優先事項から片付けていくもんだから自分の時間は
いつも深夜になるのがダメダメな感じですヨ。
もう睡魔に襲われてPCしながら居眠りしてるし~。


しかしこんな地下ブログでも定期的に更新はしたいと
常々、思っておるわけで。


今日は撮り溜めてた最近のブログ用写真を一気にUP
してみましょうかね。


コンデジがついに壊れてしまったんでイチデジも大活躍??



2009年04月08日_IMGP1418

先日のお散歩中のガク。



2009年04月08日_IMGP1419

2009年04月08日_IMGP1420

遅すぎた桜のお花見・・・・。



2009年04月08日_IMGP1421

タンポポとガク。(の後ろ足)



2009年04月08日_IMGP1424

枯れ草でも平気で食らうガク。



2009年04月08日_IMGP1425

2009年04月08日_IMGP1426

毎年咲く名前がわからんお花。




2009年04月08日_IMGP1428

2009年04月08日_IMGP1427

とことんカメラ目線無視のガク。




2009年04月08日_IMGP1429

オヤツでなんとか1枚だけ・・・。




2009年04月08日_IMGP1430

意味はないけどキャベツも撮影。




2009年04月08日_IMGP1433

1本だけ道端に咲いてました。




2009年04月08日_IMGP1436

リードが顔に食い込んでるけど平気なガク。



イチデジで撮影したとは思えない荒い画像なのは
強引にマクロレンズだけで撮ったせいかしら???

うっかりパンケーキに付け替えるのを忘れてまして。
いや~カメラは重いしピントも合わないし散々でした。


なによりイチデジで写真を撮ってるとその辺りで遊んでた
チビッコたちが寄ってくるんですよね~不思議ですヨ。


まだまだ撮り溜めてる写真があるんでUPしたいのですが
やっぱ睡魔が・・・・・・。


後日、またやっつけ更新でUPしたいと思います。(たぶん)
書きたいネタも腐りそうになってるし。



ワタシは長引く花粉症でグダグダですがガクもダンナも
おかげさまでヒジョーに元気です!

皆さまのところも読み逃げばっかりで足跡も残せてないですが
そのうちお邪魔させてくださいまし。


明日(もう今日やけど)もまた朝3時半起き。
せめて1日5時間ぐらいは睡眠したい今日この頃・・・┐(´-`)┌









