ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

社長@食欲と運動の初冬
2008年11月15日 (土) | 編集 |
もう11月半ばやというのに・・・今日もひろぼう地方は生暖かくて
少し動けばまだまだ暖房もいらない感じですヨ。

ガクとのお散歩も夕方と深夜にそれぞれ1時間ほど歩くんで帰宅
する頃には身体もそこそこ温まっていい運動になってます。

ダンナが言うには「歩きすぎ!」だそうですが・・・・ワタシはともかく
ガク的には大変満足してるし体調もすごく良いみたいなので当分は
深夜お散歩を続けようかと~( ̄▽ ̄)


ガクの食欲も非常に良好で少し多めにゴハンやオヤツをあげても
ソッコーでぺろりだし、快腸快便なのが健康の証よね~♪



そんなガクに本日、新しい素敵お洋服が届きました( ̄▽ ̄*

2008年11月15日_IMGP1297


happinessdogさんの新作のネーム入りタンクです♪オトコっぽい感じで‘GAKU‘と入れていただきました。


2008年11月15日_IMGP1307


薄いブルーの生地を白く色抜きしたようなお洒落なロゴと模様です(o^^o)


2008年11月15日_IMGP1308


柔らかい素材で季節を問わずヘビロテ間違いナシです♪



2008年11月15日_IMGP1312


ワタシがカメラでもたもた撮影してるうちに集中力がなくなっちゃった社長・・・。


2008年11月15日_IMGP1313


目が不機嫌になってるような・・・・カメラ嫌いやもんね、ゴメンってば(^^;)




ウチのコ記念日
2008年11月05日 (水) | 編集 |
滅多に更新しないクセにとうとう日付詐称までするダメダメブログの
管理人ひろぼうデス、こんばんは( ̄▽ ̄*


いやいや~夏から社長のお散歩を夕方+深夜(11時すぎ~12時)
ぐらいにもマターリと1時間前後ぐらい行ってるもんですから帰宅が
真夜中になっちゃうんですよね~ほほほ┐(´-`)┌


で帰宅後にお風呂に入りーのゴミを片付けーのしてたらあっという間に
こんな時間というワケですヨ。


今日(11月5日)は我が家にとってとても大事な日なので日付無視で
更新してる次第であります。


なんと今日はガクが我が家の一員となった記念すべき7度目の記念日
なのであります~~~(*^^*)


はじめてペットショップでガクと出会ったのが1日前の11月4日で
あの時の記憶はいまでも鮮明に覚えています。
で、ダンナにも相談せずに勝手にお迎えの決意をし、翌5日にガクが
我が家にやって来たのですよ。


いまだから話せますが当時はダンナも反対しててお迎えして1週間ほどは
ガクを触りもしなかったっけ・・・・・でもダンナももともとワンコ好きなんで
結局はガクの名前まで考えてくれて今ではガクに逢いに単身赴任先から
帰ってくるといっても過言ではないですけども┐(´-`)┌


ホンマに帰宅する度にガクといちゃいちゃと・・・・あのオッサンめ(笑)


2008年09月19日_IMGP1248m

社長には新しいライオンのぬいぐるみをプレゼント♪
実はこのライオンちゃん・・・・なんと税込みで100円であります~( ̄▽ ̄)
2日間ほど日干ししておいたので国産やないけど大丈夫かな、と(爆)



しかし社長はダンナの抱き枕の方がお気に入りのようで

2008年09月19日_IMGP1259m


こんなに大きいのに毎日ブンブンと口に咥えて振りましてますが(^^;)


2008年09月19日_IMGP1264m

「このバナナ、オイラにちょうだい~~~!」


んー・・・・、別にガクのものにせんでもダンナも帰宅時しか使用してないから
ぶっちゃけ既にガクのものみたいなもんなんやけどねえ。
毎晩、アゴ枕にしてるしねえ。


そんなことよりこれからもハイテンションでもハイパワーでもいいから
元気でご機嫌で過ごしてくださいヨ!頼みますで、社長~~~!!!






