ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

生存報告・・・・(何度目の?爆)
2008年05月15日 (木) | 編集 |
すっかりオサボリ全開中ですが・・・・元気にしてます( ̄▽ ̄*

なんか花粉症やらPCの不具合やら撮り溜めしてた画像をうっかり消滅させてみたりとか
実家のこととかイロイロありまして。
ちょっと「燃え尽きたぜ・・・・。」みたいな感じでブログの更新もついつい放置に~。

そのうちにまた復活すると思いますんで大目にみてやってくだされば幸いです(オイ!)


画像がなーんもないんでまずは画像集めから復活していきたいと思います(^^;)


あ、旦那もガクも元気ですのでご心配なく!






GW突入・・・・・・ワタクシの場合
2008年05月04日 (日) | 編集 |
いきなり夏のような暑さがやってきた、ひろぼう地方です。

もう春は終わったのかしら・・・・・別にええけども。


ただねえ、最近はかなりマシになってた花粉症がここ2~3日の
あいだにかなりヒドくなってしまって(>_<)

もう湧き出るような鼻水とクシャミと涙と、喉のかゆみにヤラれて
起きておれない状態に~~~(涙)

お薬も効かないし、鼻水をかみすごて鼻は真っ赤になるし
クシャミのしすぎで腹筋が痛くなるし、喉が渇くし・・・・・・・・・
ふんだりけったりですヨーーー!


まあ、ガクのお散歩はなんとか行ってますがかなりショートです。
外に出ると確実に症状がヒドくなるんでね~ごめんよ。


IMG_014920080312.jpg



風が気持ちよいねえ~♪

IMG_015220080312.jpg



IMG_015420080312.jpg



でもこの風が花粉を運んでくるんでねえ、長居ができないっス(涙)



UPしたいネタは色々とためておるのですが頭はボーッとしてるし
顔を下に向けると鼻水がポトポト落ちるんで長くPCもできないのです~。


どうやらGWはワタクシは寝ブタ祭りに決定のようです。
巡回&徘徊は症状が少し落ち着いてからになりそうです~(つД≦。)



悔しいからいま一番観たい映画のブログパーツでも貼っておきます。
え?意味ですか??まったくありませんとも!
ただ・・・・・こーいうタイプの映画は和モノ・洋モノ問わず好きです。

でも阿部ちゃんは相変わらずオトコマエよねえ~♪(←本音?笑)



