ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

暖房解禁!(遅)
2008年01月15日 (火) | 編集 |
やー、またもやすっかりご無沙汰してます。
ちょっと風邪っぽくて葛根湯を飲んで寝ブタ祭りを開催してました。


さすがにここ数日の寒さで我が家の暖房もついに解禁されましたヨ!
というか今まで暖房をかけてなかったからワタクシも風邪をひいたと
いう、なんとも自業自得やという噂?が・・・・(実家の母・談)


やはりババシャツ&湯たんぽ&社長だけでは越冬は無理っぽいです。
皆様も暖かくされて風邪などにお気をつけてくださいね~。


そんな時でもネットでポチッたお買い物の商品がどんどん届くわけで。

2008年01月13日_IMGP1035



ちょいと痩せた感のある社長と一緒に写ってるこのデカイ段ボール箱もその一部
です。
中身はバッグ数点と春物~初夏物のお洋服が10枚くらいかな?(早すぎダヨ!)
ちょっといつもの雰囲気を少し変えてレディースものが多いです。
普段ならバリバリのメンズカジュアルな服ばかりなんで・・・気分転換に( ̄▽ ̄)


激安福袋(1280円)も購入しといたんですが春夏物のコットン生地の生成り色の
フレアースカートが!
ジーンズ派のワタクシにはとても無理な代物でした、乙女ちっくすぎるし(涙)


あとは寒さ対策として久々にブーツを更に購入~まだ届いてないですがいま流行り
のフリンジが付いたやつです。ミドル丈とショート丈を色違いで選んでみました。
靴だけは本当は実際に試し履きしてから購入したかったんやけど・・・もうサイズが
なくてネ~(;-;) 
24cm~25cmぐらいってなかなか無いんですよ~。
お安かったしギャンブル感覚で購入です!(ヤケクソ)


2008年01月01日_IMGP1027



こちら↑は年末に届いてた最新のガクのお洋服です~。
パーカーにポンポンが付いて可愛かったんでつい・・・(笑)
でもたった1回しか着てないうちにガクにポンポンを千切られてしまい
ただのフリースパーカーになってますがね(--)


たまの更新やというのにどうでもいい話ばっかりでスミマセン~。
あまりの早朝のため思考回路がまだオネム中・・・(爆)




ひろぼう@初売りでも爆買い
2008年01月09日 (水) | 編集 |
新年に入ってもやっぱりグダグダペースのワタクシです。
もうホントにすみません、あまりの自分の適当さに我ながら
失笑しちゃいますね~(ダメ発言)


今年の抱負はズバリ「いまを楽しむ!」デス!!
だってねえ、世の中なんて一寸先は闇じゃないですか。
明日のことなんてわからんのだから「いまを楽しもう」という
魂胆ですよ( ̄▽ ̄)

というコトで本日の日記のタイトルになるわけです(ええ?)

年末に衣類を大量に整理して処分したんでガツガツと補充
しておるのですがー・・・いまだ補充が終わりません。
特に冬物衣類はここ10年ぐらいほとんど買ってなかったんで
ブーツや上着やあったか下着にいたるまで一気買いです。

体重の変動が激しいんでサイズ選びにちと困りましたが
無難に大きめにしときましたヨ。(今後、太る可能性が大だし)


2008年01月01日_IMGP1028



初売りでセールをしてたんでネットでもポチポチと・・・ついでに
福袋もGETです。
さすがに買いすぎな気もするけど~これでまた何年間かは買う
こともないハズ?(断言はできませんケド・・・笑)

まあブランド物には興味がないんでユニク○とか普通のお店の
セール品ばかりなんで、だいぶお安くついた気がします~(* ̄m ̄)


あ・・・もちろん社長の福袋も買いましたよん♪
予約注文したんで届くのは今月末ぐらいだそうです、楽しみ~(*^^*)


お財布の中はスカスカになって真冬並みに寒い状態ですが(爆)
しばらくは節約生活をせんとな~また小銭貯金を始めないと~。


2007年12月31日_IMGP1017



写真はUPするのが遅すぎる社長の「年越しうどん雑煮」です。
大晦日の夜、寝る前に食べてもらいました。(黄色いのはウズラの卵)
もちろん先日の「七草粥」も食べてもらいました~ふふふ。

謹賀新年
2008年01月03日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます!

てか気が付いたら新年になってました・・・。
おっちゃんが昨年暮れに単身赴任になってからこの
夜行性のワタクシが夜11時には寝てしてしまってる
有様ですんで~~~~~~(m--)m

元旦の朝に旦那も無事に帰宅?しまして本日の夜に
また仕事場に戻っていきましたヨ、やれやれ(オイ!)

この三が日は毎日、旦那と車でお出かけしてました。
主に買出しですが・・・(笑)
社長も1か月ぶりのおっちゃんの加齢臭を堪能してました。
よかったねえ~また1か月後ぐらいまで嗅げないからね~。

というワケでバタバタしてたのでいまさらお年賀のご挨拶で
失礼いたします。

ネタはいろいろあるんですが酔っ払って疲れてしまったんで
また後日にUPしますね~( ̄▽ ̄)


20080103初春



なんだかワケのわからんお年賀のご挨拶&カードになりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


         ガク & ひろぼう
