ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

大晦日ですよ
2007年12月31日 (月) | 編集 |
先日、PCのウイルスセキュリティーソフトの更新のために
ワタクシ頑張ってインストールしてみたんですよ。

ふっ・・・案の定、やり方がおかしかったせいかPCがフリーズ
しまくりです。

「こりはどげんかせんといかん!」とM県の有名知事みたいに
なりながら必死でPCと2日間ほど格闘してなんとか勝利・・・。
おかげでこのクソ忙しい年末に大掃除も買出しも丸投げですヨ。

今日のうちに出来るだけのことはしなくては!щ(゜ロ゜щ)
いや、もうどう考えても間に合わないんやけども!щ(゜ロ゜щ)

社長のシャンプーと年賀状が終わってるからもういっか・・・
なんてすでに弱気になりつつあるワタクシです。

2007年12月04日_IMGP0997


「終わりよければすべてよし」とかいいますが
こんなグダグダな年末を送ってるからには新年もきっとグダグダ
モードから入るんやろうなあ~(--)


皆様のところに暮れのご挨拶にお伺いせねばならんのですが
このようなダメモード全開中なのでこの場を借りてご挨拶を・・・


本年も大変お世話になりました!ありがとうございます!
更新も巡回もサボりまくりのマイペースなワタクシですが
新年もガクともどもよろしくお願い申し上げます。

よい新年をお迎えくださいね~♪

メリークリスマス♪
2007年12月25日 (火) | 編集 |
♪見上げて~ごらん~空の~星を~~♪

なーんて歌いながら暗い夜道をガクと散歩しながら
夜空を眺めててドブに片足を落としたのは

どこのどいつだーい??


・・・・・・アタシだよっ!


クリスマス・イブやというのに相変わらずのワタクシです。
ちなみに怪我はありませんのでご心配なく。
ただドブに落ちた右側の靴とジーンズの裾がどろどろに
なっただけですよ・・・・(;-;)


しかし世間ではさすがにクリスマスだけあってこんな田舎の
町でも駅へと向かうアツアツカップルの多さったら。
幸せオーラをむんむんさせながら夜の三宮とか大阪あたりの
都会に行くんじゃろうなあ~。楽しいじゃろうなあ~。


そんな幸せカップルが行きかう恋人たちのペイヴメント?で
ガクのウンコを拾ったり、チッコを水で流したり、右足をドブに
突っ込んでるワタクシっていったい・・・・┐(´-`)┌


気を取り直して帰宅後は社長にクリスマスのご馳走として
白身魚と温野菜のピカタと十穀米スープを作ってあげました♪
ちなみにワタクシのゴハンは4日前に作って余ってたポトフで
秋鮭のカレーを・・・季節感ゼロやん(笑)


食事風景をデジカメの動画に撮ってみようと構えてたのに
操作方法を間違えてただの食事風景になってしまいたが(涙)






この食事中の社長が着てるのがクリスマス・プレゼントの
一部です~(*^^*)
今回のお洋服はおなじみのダックスさんご用達の「DC」さん
の新作であります。予約してたのよね~うふふ~♪


もう1枚、別のお店でお洋服をオーダーしてたんですがまだ
届いてないのが残念なり・・・。






今年はミニツリーだけ飾ってみましたヨ♪
リビングに置くとガクが葉っぱとか齧るんで玄関先に設置。
小さいツリーながらも少しは雰囲気がでるもんですね~(*^^*)


皆様もよいクリスマスをお過ごしくださいね~!



ポチっと病暴走中
2007年12月16日 (日) | 編集 |
近頃、めっっきり寒さが増してきましたね~。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

鼻水をたらしながらも気合と厚着でNO暖房実行中のワタクシです。
夜に寝るときもレンジでチンするペット用湯たんぽと社長の体温で
暖をとってます、けっこう温いもんですよ~。

まあ地球にやさしいエコロジーな素敵な奥ちゃんって感じ?


「ウソつけー!ただセコイだけやろーっ、節約やろーっ!!」


20071216おひさです



まあ・・・ぶっちゃけ、そうなんですけど(-_-)
母ちゃんがネットでポチポチしまくったせいともいえますけど。


でもねでもね、社長にも素敵なお買い物をしてあげたでしょー。
暖かいふかふかマットにお洋服やオモチャとか・・・・。


20071216ラグ



この茶色のインテリ風セーターかなりいい感じだし~マットも社長専用なんですぜ?
(お洋服は「dog*stamp」さんで作っていただきました♪)


オモチャだっていっぱい届いてますし~。
ちなみに↑の社長がカジカジしてるのは新色?のブラックたまごちゃんです。


20071216ブラックたまごちゃん



一瞬、「ピータン?(中国食材)」と思ったぐらい黒いんですが。
お散歩用のペットブリンカーが壊れかけてたんで探してたらたまたま発見して
思わず購入してしまいましたヨ!


そして同じお店でさらに面白いオモチャをハケーン( ̄▽ ̄)
冬にぴったりの暖かそうな「おでん」のオモチャ・・・・・「おでん」て!


20071216おでんとい



もちろんこちらもツボにハマッたので購入・・・(笑)
クリスマスプレゼントは別に用意してるのに~~~。


今回のポチッとしたものは実はほとんどワタクシ用のものばかり。
ふふ・・・珍しく冬用衣類なぞ爆買いしてしまいましたヨ!

いや~こないだ箪笥と衣装ケースの着てない服とか不要な衣料品を整理したら
大きいポリ袋に6個分ぐらいありまして、どーんと捨てちゃいました。
そして少なかった冬用衣類を新しく上着から下着までそろえてみたりして・・・えへ。

ほとんどユニ○ロで調達しました~安いし!(←コレ重要)
オンラインショップでしかないものはネットで、あとはセールのチラシを見ながら
郊外の実店舗で若いおねえさんや年配のオバサンと争奪バトルをしながらGETです。


しかしいくら安くてもたくさん買うとお金がかかりますねえ~(当たり前)
それに最近のユニ○ロはなんでも揃ってて種類も色も豊富で悩むし。
なんか1万円ぐらいのカシミヤのセーターとかも売ってましたよ~すごいわ~。
もちろんワタクシはお買い得とか値下げコーナー専門ですが・・・il||li(つд-。)il||li


いまから掃除して姪っ子のクリスマスプレゼントを買いに郊外の大型おもちゃ店に
原チャリで行ってきまーす!
きっと通り道にユニク○もあるんでまた寄ると思われ・・・はい、アホです。



生存報告~(爆)
2007年12月04日 (火) | 編集 |
どうもどうも、ご無沙汰してます。
マンスリーブログと化した拙ブログの管理人ひろぼうデス、こんばんは。

「ひろぼう」改め「ひろ忘」もしくは「ひろ忙」にHNも変えようかな
なんて~思ってみたり┐(´-`)┌

相変わらず金にもならないヤボ用で忙殺されてました・・・。
でも少し落ち着いてきたんで取りあえず休養してます(オイ!)

社長もお元気ですよ~若干、ストレスがたまってるかも?ですが。


20071204221048.gif



放置プレイが続いたせいか珍しくお玄関で一人遊びしてますね~。
孤独な中年オヤジの哀愁がそこはかとなく漂ってるような・・・後ろの
うさたんが同情の眼差しで見つめてますヨ。

20071204221058.jpg



今日は早起き(午前3時)したんで掃除、洗濯、床のワックスがけ、
あと年賀状も書いてしまいました~アハ~♪
やるじゃん!ワタクシ!

しかし午後にはどどっと疲れてへばってましたが・・・(^^;)

年末に向けて体力を残しておかねば!
とりあえずは社長の写真も撮らねば!
ネタはたまってるんですが~気力が・・・すみません。

20071204221109.gif



続きは後日~~~~~~(m--)m
