ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

下僕の朝は早いのです。
2007年11月15日 (木) | 編集 |
ちょいと家庭の事情でバタバタしてたんで更新が・・・(言い訳)

しかしアレですよ、いくら日中バタバタしてても夜遅く寝るハメに
なっても下僕の朝は相変わらず早いのですよ。

もう朝というより夜中に我が家の小さいオッサンの朝ゴハンの催促
で起こされ・・・午前3時40分とかに起こされるワタクシってば
一体どうなのよ?って世界です。

まあ結局は起きるんですがね(下僕やから)
この小さいオッサン社長の朝ゴハン作りのために。


20071115045252.gif



大きいオッサン旦那は布団でゴーゴーと高いびき・・・くっ。



20071115045312.gif



社長の朝ゴハンが終わって後片付けを終える午前4時30分ごろに
今度は旦那が起き出してきて早朝番組の「みのもんたの朝ズバッ!」
を観るためテレビをつけるし(--)

この人たちってばなんて自由なのかしら?と今朝も理不尽な思いに
かられながら、こんな時間にブログの更新をしてるワタクシです。



ウチのコ記念日♪
2007年11月06日 (火) | 編集 |
遡り日記であります~。

昨日はガクの6回目の『ウチのコ記念日』でした( ̄▽ ̄*
あいにくの雨でお散歩に行けなかったけども・・・下僕の愛のこもった
豪華?ディナーでおもてなし(笑)


20071106225513.gif



必死で食らう社長・・・誰も取らへんてヾ(--;)


20071106225550.gif



ハンバーグは丸ごとだと喉につめる可能性が大なんでざく切りにして
あげましたヨ~。
案の定、↑の感じで社長ってばガッついてやんの・・・。
せっかく時間をかけて作ったのに3分も経たずに完食ですわ(涙)



20071106225634.gif



社長お得意のベロ技がー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



20071106225650.gif



はいはい、次は1年後やね~なんちって(笑)
いつまでも食い意地の張った元気なガッくんでいてね~♪



テス~テス~
2007年11月06日 (火) | 編集 |
先日、いきなりPCがクラッシュしたせいで復旧作業が
大変だったワタクシです。

20071106021854.gif



わかってますがな、社長~!

なんてたってキーボードが半角英数字しか打てないし
もちろん変換もできないしNumLKボタンを押してダメ。
そもそもNumLKボタンすら押せなかったんですがね(-ω-;)゛

システムの復元やセーフモード作動も試みましたけども
すべて不可・・・。
どうやらPC本体は壊れてないけどデータや機能が非常に
不安定になってしまってイチからリカバリすることにした
んですが~この作業がすんごい手間と時間がかかりました。

サポートセンターに電話しながらコツコツと白紙状態に
したPC本体に設定やプログラムの入力を・・・。


なんとか必要最低限のデータも入力し終えたハズなんで
試しにブログを書いてる次第でございます~。

しかしホンマに疲れましたヨ・・・肩も腕もそうとう凝り
まくりですがメガネ族のワタクシは眼精疲労がすごくて。
たぶん視力が大幅にまた落ちたような気が~((((((;_ _)


でも今回は自分ひとりでPCをいじりながら直したんで
少しだけPCの機能について理解できたような、できて
ないような?┐(´-`)┌

まだちっと未設定な部分が残っておるのですがまあいいや。
ウイルス対策もばっちり強化できたしもう一安心ってもんです。


お疲れモードからなかなか抜けないワタクシですがぼちぼちと
復活する予定ですので気長に生暖かくお待ちくださいませ~<(_ _*)>


