ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさびさ更新です~。
2007年10月24日 (水) | 編集 |
すみません、すみません!
相変わらず放置ブログで本当にすみません!

いやいや今回の放置には理由がちゃんとありまして・・・。
詳しくは近日中にブログネタとしてUPします~。

とりあえずバタバタしてますが社長もワタクシも元気です♪


20071024004827.jpg



「どうやらPCが壊れたらしいで~リカバリ中やねんて。」


ああっ・・・社長、さっそくネタばらしするなんてヒドイッ!


ただいまコツコツとデータ入力中なのです~、疲れた~。
絵文字もデータもすべて消えてしまいましたんで・・・なんとか文字が
入力できる段階まで復活しました。
あと少しでリカバリ完了のハズなんで頑張って復旧作業に励みますヨ!


ひさびさの美容院
2007年10月12日 (金) | 編集 |
今日はお昼から気分転換&寒さ対策に15年来の行き着けの美容院まで
散髪に行ってきました~♪

image200710121.gif



もう長い間、お世話になってるんでカットもパーマもカラーもいつも
すべておまかせなのです( ̄▽ ̄)
担当の人もいつも同じ・・・よくワタクシの髪質や好みをわかってくれて
るんで安心ってもんですよ。

今日は長く伸ばしっぱなしやった髪をカットすることに。
後ろで1コにひっつめてたんやけどそろそろ涼しくなってきたんで
思い切ってショートにしようかな~なんて考えながら、やっぱおまかせ
コースにしちゃいました( ̄▽ ̄*

で予約してた時間に美容院に行ってお喋りしながら1時間半ぐらいで
素敵な髪型になりましたヨ♪
ちょいと後ろは長めに残してレイヤーをいっぱい入れてくれました。

まあタレントでいうと「ムッシュ☆かまやつ」みたいな?

m93-0922-070419.jpg



うん・・・髪型は素敵やねんけど、なんやろう?この違和感は・・・。


image200710122.gif



故・名古屋 章さん ↓

nagoya_0001.jpg



ああ~なるほどね!母ちゃんは顔も四角っぽいし眼鏡もしてるしね!
さすが社長、鋭いですな~~~。

・・・あの・・・なんとなく気分的に凹んだような気が。
気のせいですか。ああ、そうですか。

・・・なんだかな・・・(--)
にやちゃん(仮名)の動画
2007年10月07日 (日) | 編集 |
ひさびさに動画でも~と壊れかけのデジカメを持ってガクとお散歩に
行ってきました(^^)

このところワタクシが接近をはかっているお散歩コース途中にある
お寿司屋さんの看板にゃんこ?の「にやちゃん(仮名)」を撮影して
みましたよ~♪

このコ・・・たぶん間違いなく野良ちゃんなんやけどおそろしく人懐っこく
大人しいのです。ぺろんと仰向けになってお腹も見せてくれるし~。
最近ではワタクシとガクを見かけると小走りに駆け寄ってきてくれるの
です~カワイイ♪
あ、もちろん餌付けはしてないですヨ。
煮干でもあげたい気持ちをぐっと堪えて根気よくワタクシが
「にゃにゃ?にゃ?にゃあ?(こんにちは)」
と声をかけてたのが通じたのねーうふふー♪(←勝手な思い込み)






ガク半分ぐらいの大きさのにやちゃん(仮名)ですが、もうオトナだ
そうです。
ちょっと洋猫の血も混ざってる感じ?

今日は少しだけにやちゃん(仮名)の頭を撫でることに成功!

ガクも少しずつ慣れてきたみたいですがー・・・なんせ根っからの
ヘタレくんなんで微妙に離れた距離から必死で匂いを嗅いでました(笑)

以前は吠え吠えやったからこれでもかなり進歩したんだよね~(*^^*)


ちなみに今回は初めてYou Tubeで動画をアップロードして
みましたが画像がデカすぎてブログのテンプレートのレイアウト崩れ
が・・・断念です~。
大きい動画画像で見やすかったんやけどな・・・残念(^^;)





ひろぼう@負傷中
2007年10月05日 (金) | 編集 |
いやいやたいしたコトではないのでありますが・・こないだ蓮根の皮を
ピーラー?で剥いてたら右の人差し指の皮まで剥いてしまいましたよ。
幅広く剥いてしまったんで血が止まらないという有様で。
絆創膏を貼って3日ほどおいてたらやっと傷も乾きだしました。

レス等がたいへん遅くなりまして本当に申し訳ございません。


このところ秋らしくなったと思えば真夏のように暑くなったり・・・
まったくオバチャンは身体がついていけませーん(泣)
ちょっと扁桃腺が腫れてしまって一昨日、昨日と発熱して寝込んでしまい
ました(T▽T)
もともと鼻炎持ちなんでこういう気温差は非常にダメージが大きいです。


でも社長は夏バテ知らずで元気モリモリ、お散歩も欠かさず行って非常
にご機嫌であります。
ワタクシも身体がダルダルやったんですがポ~と歩くぐらいは出来たんで
ショートコースでお散歩のお付き合いをさせていただきました。


20071005221008.jpg



最近は歩くより匂い嗅ぎに夢中な社長・・・だいぶマーキングも上手く
なりました。
かかりつけの病院の先生いわく
「匂い嗅ぎのお散歩はけっこう疲れますからね~。」
と言われたんでワタクシも
「まあ、いっか~。」
で済ませてます(笑)

でも今日は久々に駅前までのロングコースお散歩に行ってきました♪
帰る頃には外は真っ暗になってましたが・・・社長には満足して頂け
たようです( ̄▽ ̄)

