ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気で生きてマス(笑)
2007年04月24日 (火) | 編集 |
ちょっとバタバタしててすっかりブログの存在を忘れていたワタクシです。
気がつけば1週間以上も放置・・・ま、幽霊ブログということでグータラな
管理人ならではの怠けぶりです~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

ホルモン剤もあと3日分でやっと終わりです!
副作用は前のお薬よりも軽いものの、激しい体重増加とかダルダル感とか
口の中に出来物が出来たりとかいろいろありましたが、なんとか今回の
お薬には勝てそうです(笑)
しかし、もう2度と飲みたくないですがね~。

社長もたいそうお元気でございます(* ̄m ̄)
サプリメントとお昼の具沢山おじやのおかげ?かわかりませんがウンコ
も体調も好調です♪
なんかね~気のせいか毛も柔らかくサラサラになったような??
お散歩も雨の日以外はきっちり1時間以上は歩いてるしな~。

イチデジ撮影がまだ少ししんどいんでコンデジのみですが久々に動画なぞ
撮ってみました。

お題 『おろおろする社長と蔓日々草』






たった30cmぐらいの幅の溝が渡れない社長です・・・家の中やと
あんなにアクロバティツクな動きをするのに外はアカンらしい(笑)

またイチデジのほうもぼちぼちと復活したいと思います( ̄▽ ̄)

もうすぐGW・・・ゆっくりと過ごしたかったのですが義母と義妹が
チビッコたちを連れて我が家に襲撃しにくるそうで。
社長は病院のホテルに避難してもらう予定です・・・色んな意味で長男
の嫁はツライのう~~~(T▽T)

ふう、年末ですらしない大掃除をせねばならぬようです。
夏にどうせ帰省するねんから別にGWにまで来なくても・・・(本音・爆)

気分すっきり~!
2007年04月13日 (金) | 編集 |
すっかり放置状態の日記でありますがワタクシもガクも元気です~。
おさぼり癖がなかなか抜けない・・・ヤバイわ!
なんだか段取りが悪くてモタモタしてます、ごめんなさい。

でも今日は日頃のウサ?を晴らすべく久々に自分用のお買い物をして
ストレス発散してきました( ̄▽ ̄*
夏用のおニューのTシャツを数枚GETです~♪
昔からいきつけの駅前商店街の中にあるカジュアルSHOPなのです
が常連なんで携帯メールで一般のお客さんより早めに先行セールとか
してくれるのですよ・・・ふふふ!
ジーンズ派のワタクシには貴重なSHOPであります。
Tシャツ自体はノーマルな形やねんけどプリントやロゴが個性的で
インパクトがあるのが好きなのです~(* ̄m ̄)

また機会があれば写真でもUPしようかなと・・・センスを疑われ
そうやけど~(爆)


IMG_005520070411.jpg


お散歩コースの途中の畑の脇に咲いてる八重桜?かな・・・今年も
キレイです♪

IMG_005820070411.jpg


畑のあぜ道にびっちりとタンポポも~。

IMG_006020070411.jpg


一心不乱に草を食う社長・・・サラダバー感覚ですかね(笑)

IMG_006120070411.jpg


すごい小さいカワイイお花も発見!忘れな草みたいな感じです~。



ホルモン剤の副作用で激太りしてしまいましたが結局は今月いっぱい
は服用することにしました。
たぶん体重増加も3~4kgで止まるハズだそうです。(先生の診断)
でもそれ以上に増えるようなら自主的にお薬はやめてやろうと思って
ます・・・・前回のお薬の副作用より、別の意味でダメージ大ですし。
特に下腹あたりがエライことになってますから~(T▽T)



お花見散歩♪
2007年04月10日 (火) | 編集 |
もう桜も満開を少し過ぎて葉桜になりかけてたんやけど今日のお散歩
でやっと記念撮影を~(コンデジやけど)

IMG_004620070409.jpg


歩道の道端にタンポポもいっぱい咲いてたんやけど周りにゴミが多くて
撮影を断念しました(^^;)
菜の花も今年はあんまり見かけてないような・・・。

陽が暮れかけてたんで社長の写真も逆光で真っ黒に(爆)

IMG_003420070328.jpg


こっはまだマシかも~オヤツ目線の社長です(笑)

IMG_003520070328.jpg


サプリメントとお薬が効いてるのか社長の体調もウンコもとてもいい
感じですよ♪
いつものゴハンの他にお昼に発芽玄米と野菜おじやも食べてるしね~。
水分を多く摂ることによって身体の中の毒素がオシッコとして排泄
されるそうな・・・人間でいうデトックス効果ってやつですかね??

かわりにワタクシは今回のホルモン剤も合わないようです(TT)
頭痛とか目眩とかの副作用は軽いけどお薬を飲んでから4日間だけで
体重が3kg強も増えましたよ~!
食事の量は変わらんのやけど・・・夜中にすごく空腹感もあったり。

今日、病院の薬局に電話で尋ねたら明日、婦人科の方で先生に相談して
くださいだって。
今夜のお薬は飲まないように言われてしまった・・・まだ4日目やのに。

明日は午前中にまた病院行きです~~~ああ、めんどいわ~(爆)

またもや・・・
2007年04月06日 (金) | 編集 |
うう~今日からまたホルモン剤を飲むハメになりました(T▽T)
今度のはすごく軽い低容量のお薬だそうで副作用もほとんどナシと
いうことですが・・・先月のトラウマ?ですごく抵抗があります(涙)

一昨日から出血があってお月様が来たのかも?と病院に行って先生に
報告したんやけどお月様でなくて不正出血だそうです・・・もう~。
で、急遽、出血を抑えるためにホルモン剤を出されてしまいました。
しかも今度のお薬は3週間も飲むタイプ・・・w( ̄▽ ̄;)w
まあ、とりあえず飲んでみて体調がおかしくなれば服薬中止ということ
で頑張ってみます~。

それと今日はウチの近所だけかもしれないのですが夕方からTVが映ら
なくなってしまって・・・ケーブルTVに問題があるそうやねんけど
まだ復旧してません~。ちなみにBS放送は映るんですが・・・。
あんましTVは観ないからええねんけど早く治って欲しいです。

というコトで社長のお散歩も超ロングコースで行ってきました♪

IMG_002220070326.jpg


社長の目線の先には・・・

IMG_002420070326.jpg


ワタクシの大好きなハナニラが咲いてましたヨ♪

IMG_003020070326.jpg


桜もほぼ満開で咲いてたけど日が暮れて薄暗かったんで撮影は後日に。

IMG_002820070326.jpg


最近はイチデジを触ってないからコンデジがメインの写真ばかりです。
カビが生えないようにそろそろイチデジ撮影に復活せねば~~~。
狂犬病ワクチン
2007年04月02日 (月) | 編集 |
とうとうブログ&BBSだけになってしまった社長のHP・・・。
下僕のオサボリで更新も巡回もかなり疎かになっております(^^;)

おかげさまでワタクシの体調はだいぶ復活してきました♪
が!!・・・なんでしょう?ここ数日の花粉と黄砂の飛散量は?
鼻アレルギーの身としては非常にツライ状態であります(TT)
頭痛が治まらない~~~寝ブタ祭り状態です。

まったくツイてないわ~先月から大殺界にでも入っておるのかしら。
ロングお散歩なんてとてもやないけど出来ないので今日は内容の濃い
病院コースのお散歩に行ってきました。
なーんて実は年1回の狂犬病のワクチンですが(笑)

IMG_001720070323.jpg


IMG_001820070323.jpg


「先生は?先生は?オイラの番なまだなん??」

お、落ち着いてください、社長。次ですから・・・( ̄ ̄;)

ホンマは朝のうちに病院に来たかったのやけど黄砂で視界不良なため
断念、そして昼寝を(爆)
おかげで病院もかなり空いてたし、先生とじっくりお話もできました。
また社長のゴハンとお薬のことやけど・・・オヤツに果物とか手作り
ジャーキーはOKと了解を貰えました♪
(実はこっそり手作りおじやもあげてるけど~)
サプリメントも反対はされなかったんで胆嚢と膵臓や肝臓に効能がある
種類を少しずつあげてます(* ̄m ̄)

体重は食事の量が増えたけど前回と同じ4.7kg弱。まあまあかな?
今夜はワクチンを打ってるんで大人しくしてもらってます(笑)



