ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

駐禁取締り
2006年06月30日 (金) | 編集 |
6月から始まった新しい駐車違反車両の取り締まり・・・納得できん
項目もあるけど路駐の車が減るのはいいじゃん?と思ってた。
原チャリやチャリンコはどうなんやろ~と思ってたけど今日、ガクの
お散歩で駅前まで行ったら・・・座席シートにペロ~ンと例の黄色の
違反切符を貼られた何台かのスクーターが!!
・・・う~ん、やっぱり違反やもんね~でもチャリンコは赤い紙が
貼られてるだけで撤収はされてないんやねえ。
数が多いからかな~原チャリ族の私も6月に入ってからは有料駐輪場
に停めるようにしとるけど毎回200円の出費だよ・・・(T▽T)
できるだけ町に下りる回数を減らさねばっ!

今日は変なお天気やったんでガクのお散歩もややショートで。
なのにガクってば暑いせいか今日も後半でバテてるし・・・帰宅後に
すぐに復活するけど~やっぱエアコンが効いた部屋の方がええのん?


IMG_006120060615.jpg


でもでも食欲だけは絶対に落ちへんよね~??(^^;)

スタミナの違い?
2006年06月29日 (木) | 編集 |
天気予報で今日から雨やといってたのに・・・またまた快晴!
それは嬉しいけど、やっぱ暑さもかなり増してきたなあ。
ガクのお散歩もそろそろ時間を遅らせてショートコースにしな
あかんな~と思いつつ今日もロングお散歩(^^;)

日陰を求めて路地裏を練り歩き~、でも風がアツイ(汗)
さすがに普段のお散歩中にお水を飲まないガクも今日は暑いのか
お椀にお水を入れてあげるとガボガボ飲んでるし。

隙あらば草を食おうとするガク、歩きながらでも食うよね~。
器用なヤツじゃ・・・( ̄ ̄;)

IMG_012420060629.jpg




[READ MORE...]
姉ちゃん訪問
2006年06月28日 (水) | 編集 |
今日は約1年ぶりぐらいに姉ちゃんが我が家に遊びに来た(*^^*)
実の姉妹で同じ区内に住んでるというのにひさびさの再会やわ。
姉ちゃんの愛犬のネロくん(ロンチー)も一緒に~♪
ガクの興奮度がすごかった・・・ま、姉ちゃんに挨拶攻撃しまくり
でネロくんには無反応やったけど。
何度か対面してるから吠え吠え合戦はなかったけど姉ちゃんに
まとわり付くガクにネロくんがヤキモチを妬いて「ウーウー」と
威嚇されてたしヾ(;´▽`A
[READ MORE...]
暑~い!
2006年06月27日 (火) | 編集 |
朝は曇りでイマイチなお天気やったのに午後からはめちゃ快晴!
すごく晴れて嬉しかったけど湿度が多いのか暑い~~~(>▽<;
これから一雨ごとに暑くなるんやろうなあ・・・夏は好きやから
いいけどね(笑)

先日、注文してたガクのお洋服が届いてたのになかなか写真が
撮れてなかったんで窓際でヒマそうにしてるガクをとっ捕まえて
オヤツで釣りながらなんとか撮影~♪

オヤジ顔のガクやけど敢えてパステルカラーに挑戦!
(最近でいう「ちょい悪オヤジ」風??笑)

IMG_011720060627.jpg



IMG_010820060627.jpg


太めのボーダーなんでピンク色も逆に渋いかも~と(o^^o)

お店は・・・コチラです♪
私と同じ「ポチッと病」重症患者?のパピ友さんに教えていただき
ました~(^m^)
よろしければ皆様もぜひ右手でポチッと・・・(爆爆)

ワンダーボール
2006年06月26日 (月) | 編集 |
また今日も雨・・・梅雨やからねしょうがないけどガクはお散歩ナシで
不完全燃焼だよね~。

という訳で我が家で雨の日の夜8時まで限定のとっておきのオモチャ
でガクのストレスを解消(^m^)




このガクが絶叫?しながら追いかけてるボールは電池で自動に動く
ので母ちゃんはラクチンなのよね。
名前は『ワンダーボール』だったと思うけど最近のネットショップ
でもよく販売されてるオモチャ(*^^*)
プラスティック製なんで壁とかにゴンゴン当たりながら不規則な
動きをするのがワンコにはたまらんらしい(笑)

ただハイテンション系のガクに与えるとすんごく雄叫びをあげなから
追い回すんでウルサイから夜8時までの3分間ぐらいしか開放でき
ないんよね・・・・・・(_ _;)
マンション理事会
2006年06月25日 (日) | 編集 |
日曜日の夜だというのに・・・20時からウチのマンションの
理事会に旦那の代理で出席してきた。
でも今回は新期の理事役員の人と交替がメインなんで気はラク
やったけど~。
理事長・副理事長・監事の三役は前回の人がそのまま留任。
ウチは単なるヒラの理事なんで次の人に引継ぎしてきた。


[READ MORE...]
仔ネコちゃん
2006年06月24日 (土) | 編集 |
今日は梅雨の晴れ間ですごくいいお天気~♪
おかげで洗濯物も片付いたし、家の掃除もはかどるわ~(*^^*)
なんせ1日でも掃除機をかけんとガクの抜け毛が・・・(汗)
マット類も「一毛打尽」でこするとガク毛が大量に出る出る~。

ラリラリ~♪と鼻歌まじりに家事をしてると玄関チャイムが。
同じマンション内のペットクラブ代表の相方さんだった。
なかなか解決しないクラブの問題やマンションの話をしてた
んやけど、そのうち話がご近所の地域ネコちゃんの話に。

IMG_009120060624.jpg

(このネコちゃんたちはガクのお散歩中に会いました♪)

ウチのご近所はかなり地域ネコちゃんがいてるんやけど、その
地域ネコちゃんが続々と仔ネコちゃんを産んでるらしい。
まあ自然に生きてるネコちゃんやから自然なことやわなあ。
[READ MORE...]
紫陽花の「花」
2006年06月23日 (金) | 編集 |
今日も怪しいお天気やったけど地面もだいぶ乾いてるし雨も
大丈夫そうやったんでガクとロングお散歩に~♪
空気がジメジメして蒸し暑かったけど途中のお散歩コースで
紫陽花がいっぱい咲いてた(o^^o)
ほとんどが他所様のお家の庭で咲いてるからカメラで撮れん
のやけど今が旬なのかな~??

紫陽花といえば↓の状態で「開花」やと思ってたんやけど・・・

IMG_008720060623.jpg


今までずっとこの状態が紫陽花の花やと思ってた私。

[READ MORE...]
お尻バリカン
2006年06月22日 (木) | 編集 |
・・・なんじゃ?このタイトル(^^;)

今日も梅雨のせいで、ずっーと雨が降ってたよ・・・。
しばらく関西地方は雨だとかTVの天気予報でいってたんで
ガクのお散歩にも行けんしね~。
しょうがないんでフテ寝してるガクをとっ捕まえて足裏の毛
をバリカンでカット・・・洗面所の台の上にガクを乗せると
固まってくれるんで前脚からぶぃ~ん!と(* ̄m ̄)

[READ MORE...]
不健康生活?
2006年06月21日 (水) | 編集 |
今朝もガッくんの朝ゴハンで朝の4時起きの下僕(爆)
続いて5時すぎに旦那が仕事前に朝のTVを観るために起床。
その後、朝風呂に入ってから仕事に・・・で6時半ぐらいから
洗濯機を回しながらPCタイムが最近の下僕の生活スタイル。

普段は洗濯干しが終わったらガクと一緒に二度寝をするんやけど
今日は朝イチから病院へ・・・お月様がまた来なくなってたんで
しかたなく婦人科に( ̄ ̄;)
検査しても相変わらず内臓自体に異常はないんよね~。
ホルモンバランスの異常と更年期障害の兆しぐらい・・・。
やっぱホルモン剤のお薬を出されたし、イヤやなあ(><;)
ま、不摂生な生活やし歳やし、しょうがないなあ~。

IMG_007420060619.jpg


でもガクとのロングお散歩を始めてから腰痛がかなりマシに
なったかも?
雨の日とかはやっぱ身体が痛いけど腰に関してはかなりいい
感じかも、歩くのがええのかもね~(o^^o)
今度、万歩計を2つ買ってガクにも装着して歩数を測ってみよう
かな・・・ガクの1日の歩数が気になるわ(笑)

今度は夏用♪
2006年06月20日 (火) | 編集 |
ポチッと病でかなり頭が沸いてるワタクシ・・・(爆)
先日、ガクに新しいリード&カラーを注文して届いたばかり
やというのに、あまりにも品物が良かったんでリクエストで
再注文してたのよ~~~ププッ ( ̄m ̄*)

今日、無事に届いたのがコレ♪

IMG_009920060620.jpg


前回は茶色系のシンプルなテープ&布でお願いしてたんで今回
は夏らしく明るいインディゴ系のストライプ柄でオーダー♪
もちろん今回もショートリードに変わるタイプ(o^^o)
[READ MORE...]
夏バテくん
2006年06月19日 (月) | 編集 |
今日も暑い~~~朝から太陽の陽射しがアツイ(汗)
でもお洗濯にはうってつけなんで頑張って2回も洗濯機を
回して洗える物は全部、お洗濯v(。・ω・。)ィェィ♪

その後、転寝しようとしたけど暑い・・・エアコンを付けて
るのに~。
ガクもぴったし身体をくっつけてくるからダブルで暑い(--,)

そんなガクもここ1週間ほどウン○がゆるめ・・・少しだけ
ご飯を減らして様子をみてたけど今日の夕方のウン○もまだ
ゆるかったんで念のため、お散歩がてらに病院に行った。

IMG_007820060619.jpg


検便したけど異常はなかったんで一安心かな(o^^o)
先生いわく、「この時期は体調を崩すコが多いですよ~」だって。
夏バテ気味らしい・・・でも他のワンコに比べたらガクは別格で
元気モリモリだそうな(笑)
体重も測ったけど夏バテ&ロングお散歩のせい?か前回よりも
300g減って4.9kgに。
今夜からご飯の量もいつも通りに増やしてあげたけど食いつきは
抜群やもんね~毎度のように瞬殺・・・(爆)少しは噛めよ!!
[READ MORE...]
バテバテお散歩
2006年06月18日 (日) | 編集 |
今日は曇りやったからガクのお散歩も早めに行ったんやけど
途中からお日様が出てきてカンカン照りに・・・。
暑い~~~!地面も暑かろうと日向の道ではガクを抱っこして
お散歩したけどデカパピのガクを抱っこするのは5kgの
ダンベルを持って歩いてるんと同じやもんね(|||_ _)ハハ・・・

ガクもさすがにだらーんとベロを出して「ハーハー」いってるし。
でもお水は飲まないんよね~なんでやのん??

IMG_006920060618.jpg


さすがにカンカン照りの中、お散歩してるワンコも少なくって
ほとんどのコ(小型犬のみ)は飼い主さんが抱っこしてたし(爆)
そろそろ、お散歩の時間帯も距離も変えんとアカンねえ・・・。
ガクも疲れたんか晩ゴハンの後から社長カドラーで爆睡中~。

パケット代
2006年06月17日 (土) | 編集 |
4月に旦那と一緒に買い換えた携帯電話・・・F☆MAにした
んやけど使い方がイマイチまだ解かってない私。
もともと携帯は仕事してる時に使ってたぐらいで緊急時以外は
マナーモードで放置してるんであんまり利用されてないのよ。
私のは・・・・でも旦那は仕事でガンガン使うんで月々の請求
金額も毎月1万ちょっとぐらいはしてたけど。

先月の請求金額が2万ちょっと・・・ほとんど旦那が使ってる
んで「使いすぎやで!」と注意をしておいたのに。
今月の請求書が今日、ポストに入ってたんで「また1万ぐらい
かな~?」と思って封を開けて金額を見たら・・・!!?
[READ MORE...]
目立つやん!
2006年06月16日 (金) | 編集 |
昨日はすんごい雨でガクのお散歩はもちろんナシ。
でも今日はいいお天気で曇り気味やったんで夕方早めにお散歩に。
ガクは家でもウン○とちっこをしてくれるんで助かるんやけど
お散歩で用を足すときはいつも道のど真ん中・・・(*TωT)

いくら道の端っこを歩いててもイキナリ進路を変えて道の真ん中
でトイレポーズを~。
特にウン○の時は必ず道の真ん中まで行こうとするし・・・なぜ?
ちっこと違ってウン○は時間がかかるから道行く人たちの目線が
イタイ・・・(爆)
今日も早めに家を出たんでやっぱり道の真ん中でウン○ポーズに。
いっつも歩いててイキナリなんで、前触れがわからん(--,)ぐすん

IMG_006720060616.jpg


空き地で早くも向日葵が~♪もう夏やもんね~(*^^*)


塩金時豆・・・
2006年06月15日 (木) | 編集 |
今日は天気予報で雨が降るといっていたんで予定通りに
昨夜から仕込んでた塩金時豆をお昼から作ってました~。
先日、特売でGETしたグリーンのお鍋デビューです♪

煮豆は意外と手がかかるんで昼すぎからキッチンで軽く
引き篭もり状態・・・。
お豆が空気に触れないように差し水しながらこまめに
灰汁とりを繰り返し約2時間ほどコトコトと煮詰めを。
最後の方でお砂糖とお塩で味を整えて、焦げないように
お鍋を揺すり・・・たぶん明日は腕が筋肉痛かな~(汗)

今回はお鍋が良いせいかお豆も割れずにサラリとした
仕上がりに♪(前のお鍋だとお豆が割れて粉吹き状態に)
でも見た目はかなり不味そうやわ・・・(爆)
味見したらちょっと薄味すぎたかなあ、まあいいか~。

IMG_007120060615.jpg


我流なのでレシピもないし出来も毎回ちがうのがミソ(笑)
荒熱を取ったあと保存容器に入れて冷蔵庫に~♪

IMG_007320060615.jpg


1週間ぐらい保つかな?カレースプーンで食べるのがまいう~!
私の場合は塩金時豆はおかずじゃなくてオヤツ感覚なんで(笑)
[READ MORE...]
新しいカラー&リード♪
2006年06月14日 (水) | 編集 |
先日、ネットのお友達の「ジュリダー家のみほ★さん」のブログで紹介されてた
手作りカラー&リードのお店にガクの分もお願いしてたのが届きました♪

お店の名前は『GOODY』さん、たくさんのテープと生地があってとても素敵
な雰囲気です(*^ー^*)
オーナーさんも親切な御方で首周りのサイズが微妙なガクでも丁寧に対応
してくださいました♪

今回は悩みに悩んでカフェオレカラーのドッド柄をチョイス!

IMG_004820060614.jpg


リードのタイプもショートや2頭引き用などいろいろありました。
引きの強いガクでも大丈夫なくらい頑丈な縫製です(o^^o)

[READ MORE...]
紫陽花
2006年06月13日 (火) | 編集 |
もうすっかりガクのお散歩はロングコースが定着してるな~。
1時間コースは当たり前になっとるけど、これから暑くなるから
少し短めにせんとバテそう~(>▽<;; アセアセ

路地裏に入ると道も狭くなるけど日陰が多いからいいかも。
人やワンコともあんまり遭遇しないしね~ふふ。
ガクの吠え吠えも日によって度合い?が違うから、まだまだ訓練
せんとね。ちなみに今日は割りと吠え吠えやった・・・o(><)o

公園もどきの脇に咲いてた紫陽花~♪

IMG_004420060613.jpg


IMG_004520060613.jpg


明日から梅雨らしい天気になるそうな・・・むう~(´;ω;`)
からっ梅雨?
2006年06月12日 (月) | 編集 |
梅雨入りしたのにあんまり雨が降らないなあ。
なんだか気温も去年より涼しいような気が・・・。
窓を開けてると気持ちいい風が入ってくるからエアコンもほとんど
つけなくていいし。

でも窓を開けるとカーテンが揺らいでガクが何故かビビる。
薄いレースタイプのカーテンやから風が入るたびにフワ~と膨らむ
のが怖いのかな?
和室の片隅でフセして大人しくなるんよね、静かでいいけど(笑)

IMG_003420060610.jpg


今日はソファーの長座布団に隠れて?たし・・・どうせならソファー
の横に設置してるガク専用のカドラーに入ってくれたらいいのにさ。
特価のお鍋
2006年06月11日 (日) | 編集 |
前から欲しかったお鍋がネットで特価価格になってたんで
思い切ってポチッとv(。・ω・。)ィェィ♪
我が家は煮込み料理系が多いから圧力鍋が欲しかったんやけど
お値段もかなり手強いし、あの形が収納するのに不便かな~と
悩んでたんよね~。

で、同じくらいのお値段なら圧力鍋と同じくらいの性能がある
ホーロー鍋の方が収納もいいかも~と↓のお鍋に決定!

IMG_001920060607.jpg


色合いもお気に入りなのよ~もちろん特価でGETやけど(笑)
[READ MORE...]
ブラッシング
2006年06月10日 (土) | 編集 |
毎日、お散歩から帰ると洗面所でガクの脚を洗ってから少し
休憩したあとでお風呂場でブラッシングするんやけど・・・。
ブラッシング用品が入った箱を母ちゃんが持つとガクは迷わず
自分からお風呂場のドアの前でスタンバイ~ ( ̄m ̄*)
しかも、ちょっと嬉しそうな顔してるし??
そんなにお風呂場が好きなんか、それともブラッシングが好き
なんかは不明やけど(笑)

ブラッシング中も何故か大人しいんよね~助かるけど。
ピロコームで軽く毛をほぐした後、スリッカーで全身を梳かして
仕上げはステンレスの目の細かいコームで整えて出来上がり♪
毎回、いっぱい抜け毛が取れるけど最後のコームかけが一番、
毛が取れてる・・・お尻の黒い毛がよく取れるみたいかも。
ガクの場合は白い毛より黒い毛の方はかなり細くて柔らかいし。
耳毛も黒いけど4歳になってから白髪が増えたね~(-""-;)ムム・・・

せっかくキレイに梳かして毛並みを整えてもすぐに身体を
ブルブルさせるから、あんま見た目は変わんないんよね~(爆)


IMG_040320060601.jpg


ブラッシングの後、おっちゃんのテリトリー(ソファーの右側)
で寛ぐガクちゃま。

「うむ、下僕よ。苦しゅうない、夕餉はまだかのう?」って感じ?
新しいお花♪
2006年06月09日 (金) | 編集 |
すっかりプチ・ガーデニング?にハマッてる私(笑)
素人なんで扱いの難しいお花は無理やねんけど、お花屋さんと
相談しながらちまちまと寄せ植えバージョンで頑張ってます♪

ナデシコやマリーゴールドも順調にいまのところは育ってくれ
てるんで新たなお花に挑戦~~~!
ゼラニウム系の「バタフライ・ペラルゴニュウム」というお花
の苗で今回は寄せ植えしてみました。
ピンク系の色のビオラみたいな感じのお花で毎年咲いてくれる
らしい(o^^o)

IMG_002920060609.jpg



IMG_002820060609.jpg




[READ MORE...]
入梅
2006年06月08日 (木) | 編集 |
何日ぶりの雨かな~関西もようやく入梅したそうな。
ほんとは梅雨の時期はキライやねんけど雨も降らんと困るしね~。
さっさと降って、さっさと明けて欲しいわ( ̄ ̄;)

「ん?天気があやしいな・・・」

IMG_000620060606.jpg


「む~~~今日は雨が降るんかなあ?」

IMG_000720060606.jpg



朝からお天気も曇りでどんよりしてたけど玄関先に置いてるお花の
鉢を2個、日当たりのよいベランダに移動した。
雨が続くと玄関先よりベランダの方が日当たりがいいんで・・・。

[READ MORE...]
夏を先取り~
2006年06月07日 (水) | 編集 |
最近、めっきり夏らしくなってきたんで冷たい食べ物が美味しい♪
というわけで今日も晩ご飯のおかずにお豆腐が登場~。
もちろん「男前シリーズ」です・・・・でも今回のはええ感じよ?

男前豆腐も豆腐屋ジョニーも美味いけどお値段がちょっと~と
思ってたら庶民派価格のええ感じのがありました(* ̄m ̄)
その名も「京都つるつる」・・・男前豆腐の冷奴バージョンです!
お値段も小さいパックが3個入りでジョニーの半額ぐらいやし。
お味もかなり美味いですよ~ん♪

IMG_001820060607.jpg


相変わらず個性的なデザインやけど・・・(笑)
ちなみにワタクシは「男前豆腐店」の刺客ではありません、はい。

お豆腐ネタはこれぐらいにしておいて、今日はガクのお洋服が
届きました~♪
[READ MORE...]
スタンバイ中?
2006年06月06日 (火) | 編集 |
昨夜はひさびさに夜11時すぎに就寝~(*^^*)
旦那も早く帰宅したし用事も片付いたからね~たまには早寝も
しとかんと。
ガクも一緒に早めのオヤスミの我が家・・・(笑)

でも夜が長いとたいてい夜中にトイレに起きるワタクシ。
昨夜も3時ごろにトイレに・・・。
[READ MORE...]
日向ぼっこ中♪
2006年06月05日 (月) | 編集 |
朝から母ちゃんがバタバタとしてたんでガクもお布団から
追い出されて家の中でウロウロ・・・(* ̄m ̄)
専用カドラー(ソファー?)で寝てればいいのにね~。

お天気が良かったんでベランダの窓際で珍しく日向ぼっこ
をしてるガク。
おお~なんかワンコらしいぞ!(笑)

IMG_036320060524.jpg


今日は忙しかったのに旦那が夕方前に帰宅したんで家の中が
かさばる~~~ウザ・・・(爆)
普段は夜遅くまで帰宅せんからガクと母子家庭状態で慣れて
るからねえ。
旦那が居るもんやからガクも喜んじゃって今日はお散歩はパス
らしい・・・ガクには「お散歩<おっちゃん」なんやね~。

かわりに家でシャンプーをしたけどガクは旦那が気になって
ずっとキュンキュン鳴いてたわ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
やっぱ母ちゃんはガクには下僕レベルなのね・・・(悲)

定期検診
2006年06月04日 (日) | 編集 |
今日は毎月1回のガクの定期検診に病院へ。
ここ2年ぐらいの間、発作も出なくて体調も安定してるんで
血液検査も年明けにしてから再来月までなし(*^^*)
飲み薬と処方食はまだまだ続けないとアカンけど以前に比べ
たらホンマに体調が落ち着いてて母ちゃんは嬉しいぞ♪

問診・触診も異常なし!
体重は先月より100g増えて5.2kになってた( ̄ ̄;)
ちと順調に増えすぎかも・・・6.3kgの記録持ちやし(汗)
暑くなってもガクの食欲は落ちることがないし調整せねば~。

診察室で先生と看護婦さんに大興奮でアピールした後のガク。
これでもかなりクールダウンしてます(爆)




お薬待ちの間中、キューキュー鳴いてるけど(>▽<;;

帰宅後は晩ご飯も平らげて半目開きで爆睡してました(笑)

IMG_040920060602.jpg


目つきがかなりりイッちゃっててヤバイ??プー!(*≧m≦)=3

お疲れ・・・
2006年06月03日 (土) | 編集 |
先日のPCトラブルで徹夜したツケが今日になって来たし・・・。
昨日、さんざん寝ブタ祭りを開催したからスッキリしたと思って
たんやけど身体は痛いわ、目も痛いわで散々です~(*TωT)
ついでに持病の鼻アレルギーも出て頭痛・・・おでこに冷蔵庫で
冷やしてる冷えピタをハリハリ。
凍らせたアイスノンもあるけど冷たすぎて逆に頭痛がするから
冷やした冷えピタはちょうどいいのよね~(* ̄m ̄)

IMG_035420060524.jpg



[READ MORE...]
本日、2度目(笑)
2006年06月02日 (金) | 編集 |
PCトラブルの疲れが関節に出てきて身体の節々が痛かったんで
朝っぱらから痛み止めを飲んで二度寝・・・目が覚めたの昼過ぎ
やし~アカンやん~(爆)

慌てて起きて用事を片付けてから町まで夕飯のお買い物に~。
今夜は旦那が飲み会でご飯はいらん、と言ってたんで食材を
漁りに・・・(* ̄m ̄)

[READ MORE...]
早起き
2006年06月02日 (金) | 編集 |
ふふふ・・・昨夜はPCトラブルで前の晩から徹夜してたんで
晩ご飯を食べた後の記憶がないような・・・(;-_-)
お風呂には入ったけどチカラ尽きて早々に寝てしまったようで。

ということで今朝は非常に珍しくこんな朝っぱら(午前6時)から
PCに向かっております~(笑)
ガクの朝ゴハンのあと、また変な時間差で旦那も起きてくるし。
おっちゃんは出勤前の早朝TVを観るのが習慣やからTVの音が
やかましくて寝ておれんし・・・。

朝ご飯が終わったあとのガク、意味なく部屋をうろついてます(--)
どうせ食後のチッコが終わればまた寝るんやけど。

IMG_039920060601.jpg


そうそう、昨日はPCトラブルの処理のおかげでストレス?が
溜まってたようでお花屋さんでまたお花を買ってしまった私(笑)
今回はお気に入りのナデシコがまた入荷したんで色違いでナデシコ
ばかりの鉢植えになりました(*^^*)
またもや鉢に植えてくれたのはお花屋さんやけど~(爆)

だいぶ「お花」にハマッてしまったかも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
さ、旦那が仕事に行った後はお花に水をあげて二度寝しよっと(笑)

