ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

直ったかも・・・??
2006年02月28日 (火) | 編集 |
こないだから調子が悪かったメールサーバーがやっと復活したかも。
今日付けのメールが届いてたけど、それ以前のメールが不明・・・。
まあ、ほとんどアダルトか迷惑メールばっかやと思うからええけど
もし貴重なメールがあったらどうしよう・・・(T▽T)

メールサーバーが復活しただけでもヨシとするか~(←適当?爆)
まったく「光」にしてからPCの調子は悪くなる一方ってどうよ?
[READ MORE...]
寒いなあ~。
2006年02月27日 (月) | 編集 |
今日は久々に激寒い~~~!
でもでも用事があるから原チャリでお出かけ・・・あまりの寒さで
エンジンがかからんし( ̄ー ̄;)
今年で3年目やからあと5年ぐらいは乗りたいねんけど限界かなあ。

用事ついでに整形外科に湿布だけ貰いに行くと今回はなんと5パック
も出してくれた。
それとお願いしてないけど痛み止めの内服薬も・・・飲まへんけど。
合計1200円ぐらいは高いのか安いのか微妙~、普通かな??

帰宅後、お留守番が長かったんでガクのお散歩はまたまたロングで
行ってきました♪
ガクも体調が安定してるんでなんか体型もぷにっと感があるし
ちょっと絞らんと過去の6kgの大台に戻りそう(汗)

写真は日記と関係ないけど今日、スーパーで買った時期ハズレな
いちご・・・あまりのデカさに思わず買ってしまった(-ω-;)゛
タマゴちゃんよりデカいっす(爆)

IMG_010120060220.jpg


そろそろコメント欄かBBSを復帰しなければ・・・と思いつつ
先にメールサーバーをどないかせんとアカンなあ~(TωT)
どうもサーバー側のエラー??らしいけど困るわあ。

故障???
2006年02月25日 (土) | 編集 |
一昨日からPCの具合がおかしい。
今日はメールサーバーもエラーでメールすら見れん。
さっきまで3時間ぐらいPCと格闘しとったけどアカン・・・
何がおかしいのかもわからんし~(o;TωT)o
もう肩が痛いから湿布を貼ってフテ寝じゃー!!
でも放置しとくわけにもいかんしなあ、どうしようかなあ(悩)

せっかく日記を書こうと思ってたけどチカラ尽きましてん(爆)
貼り紙
2006年02月22日 (水) | 編集 |
用事が早く片付いたんで今日もガクと早めのロングお散歩に~♪
なんだか天気も悪くなるってTVでいってたし。

ガクと時々、通るお散歩コースに行ってガクの写真を撮ろうと
思ったら・・・

IMG_011220060222.jpg


[READ MORE...]
プチ山登り
2006年02月21日 (火) | 編集 |
今日はお昼過ぎまでお天気がイマイチやったけど夕方あたりから
お日様が出て良いお天気に♪
最近は雨が多くてガクのお散歩も休みがちやったので、今日は
新しいお散歩コースを探しながら普段は通らない道をテクテク~。
なにやら長い登り坂があったので思い切って登ってみることに。
ガクもご機嫌で歩いてたんでえっちらおっちらと登りきると、また
もや明石海峡と淡路島が一望できる絶景ポイントに到着o(>▽<)o
坂道でちょいとバテたけどキレイな景色が見れてキモチイイ~~♪

IMG_008120060210.jpg


丘というより小さな山っぽい場所やったけど民家もあるし草場も
あるし、いいお散歩コースが見つかったかも。
ガクも久々のロングお散歩でご満悦だったみたいでお布団の上で
まったりと寝てるしね~(笑)
[READ MORE...]
冬物セール♪
2006年02月18日 (土) | 編集 |
今日は旦那の仕事が早めに終わって夕方前に帰宅してきたんで
車を出してもらって郊外のショッピングセンターにお買い物に♪
(ガクは車の中でお留守番ができないから家でお留守番・・・)

ちょうど私の冬のダウンジャケットがボロくなってきたんでセンター
の中にあるカジュアルショップで冬物セール品を物色~。
もちろんメンズ・・・レディースだと色とかサイズでなかなか納得
できへんので私の洋服はほとんどメンズばかり( ̄ー ̄)
昨日はメンズのジーンズを買ったし~(もちろん激しく裾上げ済)
普段から化粧もせんし髪も洗いざらしやから後姿だけやと間違いなく
オトコかも、いや前から見てもオッサンやけど(爆)

3割引きでカーキ色のフード付きダウンをGETしました~♪
やっぱりオッサンくさい色かも・・・(笑)




[READ MORE...]
お散歩の代わりに
2006年02月16日 (木) | 編集 |
また今日も雨が降ったり止んだり・・・うっとうしいなあ。
ガクのお散歩も2日連続でお休みだし。
気分転換にベランダで抱っこして外気浴をさせてあげたら必死で
匂いを嗅いでるし~(^m^)
普段はベランダは侵入禁止やもんねえ、マンション規約もあるし
危険やしねえ。

退屈そうにロープをカジカジするガク。

IMG_005220060205.jpg


この後、ロープの結び目をほどいてました・・・( ̄ー ̄;)
あのロープってかなり硬い結び目やのに、ガクのアゴってすごい
かもしんない(爆)
ツイてない
2006年02月14日 (火) | 編集 |
世間では今日はバレンタインデーだというのに・・・。
チョコを買いに行くわけでもなく朝から電話でわらわらしてた私。
というのも昨夜、家の車が当て逃げされて右側のミラーが根こそぎ
取れてしまったのよね~(涙)

旦那が国道に路駐してラーメンを食べてる間に当て逃げされたそうな。
食べ終えて車に戻るともうミラーが飛んでたそうな(;-_-)
犯人は不明やけど路駐してたコチラも悪いんで泣き寝入りやね。

しかもミラーの取れた車両不備の車でまた今日も旦那が仕事に行って
しまった・・・おい、ミラーの手配ぐらい自分でしておくれよ~。
っていうか違反車両で通勤すんなよ・・・(爆)
またミラーの代金が・・・3万か?4万か?5月に車検もあるのに~。


ビフォーアフター?
2006年02月12日 (日) | 編集 |
今日はガクのフロントラインを~。

いつもの場所(洗面所の上)にガクを乗せてあげると察知したのか
動かないガク(* ̄m ̄)

IMG_003920060205.jpg


でもこの時点ではまだ余裕ありげな顔やね~。
[READ MORE...]
お役立ちグッズ
2006年02月11日 (土) | 編集 |
久々にネットでポチッとお買い物した商品が届きました♪
もちろんガク用です~(* ̄m ̄)

以前から探してたワンコ用のシューズ&靴下です。
某巨大ワンコサイトで災害時や非常時にあれば役に立つグッズとして
紹介されててかなり「いいかも?」と思ったもんで(笑)

IMG_005420060209.jpg


[READ MORE...]
ぼったくり・・・?
2006年02月09日 (木) | 編集 |
昨日、張り切りすぎたせいかまたもや肩やら背中やらに痛みが・・・。
夜中に湿布をハリハリして午前中にリハビリ先の整形外科に行った。

とりあえず先生に湿布だけ処方してもらうつもりで報告したんやけど
「ちょっと写真(レントゲン)を撮っておきましょう」と言われた。
ええっ?また?先月に撮ったばっかじゃん~~~。
[READ MORE...]
ひゃっほう~~~♪
2006年02月09日 (木) | 編集 |
今朝、ガクの朝ゴハン(午前5時)をあげたあとに配達されたての
朝刊の折込チラシをチェックしてたら・・・待望の品が!!!
[READ MORE...]
ガクの腹時計
2006年02月06日 (月) | 編集 |
台所でジト~と目で母ちゃんにゴハンの催促をするガク。

あの~?まだ午前4時になってないんやけど???

IMG_003320060204.jpg


もうちょっと待って欲しいねんけど。
まだ朝陽も出てないし、おっちゃんも爆睡中やし。
寝てた母ちゃんにいきなりの鼻ドリル攻撃で起こすのはええけど
こんな時間に起こされても・・・。


[READ MORE...]
筋肉痛、その後
2006年02月04日 (土) | 編集 |
ふふ・・・先日の床のワックスかけできっちり筋肉痛になった
けど今日あたりから少しマシに~。
肩が治るまでワックスかけは止めておこう・・・(当たり前?爆)
[READ MORE...]
ワックス
2006年02月02日 (木) | 編集 |
昨日の話やけど・・・。

久々に肩と腕の調子が良くなっていたので午前中に放っておいた床の
ワックスかけをした。
ガクが舐めても大丈夫なオレンジ成分が主体のワックス。
しかもお湯に溶いて雑巾がけするだけの拭き取り不要な優れもの♪

[READ MORE...]
新しい特技??
2006年02月01日 (水) | 編集 |
今日も夕方まで雨やったけどガクの1年に1回の念入りな検診を
受けに病院へ。
毎月の定期検診よりも更に細やかな検査をしてくれるので今年で
3度目の受診かな?
この検査は『ドッグ・ドッグ』という行きつけの病院のメニュー
で保険は効かないけどお値段も手頃なパック(* ̄m ̄)
[READ MORE...]
