ゆる~く流れてる社長犬と下僕の日々のあれこれ
--年--月--日 (--) | 編集 |

お知らせです。
2005年07月12日 (火) | 編集 |
いつもこの拙いサイトに遊びに来てくださり本当
にありがとうございます。
更新・巡回が疎かなアバウトな管理人で申し訳ございません。

最近、体調が不良のため誠に勝手ながらしばらく
オヤスミさせていただきます・・・復帰は未定ですが
落ち着きましたらまた是非、遊んでやってくださいませ。
本来ならばキチンとご挨拶にお伺いしないといけないのですが
この場を借りてお詫び申し上げます。
なおメールはチェックしてますのでもし御用がある御方は
メールをいただければ嬉しいです。
たまごちゃん争奪戦?
2005年07月10日 (日) | 編集 |
昨日のネタだけど・・・(汗)
どうやら文太はガクの使い古したオモチャが好きらしい。
お迎えした初日から特にたまごちゃんがお気に入り(*^^*)
ガクのヨダレと匂いがいっぱい付いてるはずなんやけど
それでも新しいオモチャよりガクのお古がいいみたい。


IMG_0169.jpg


[READ MORE...]
ふたりの距離
2005年07月07日 (木) | 編集 |
ガクはもともとワンコと上手に遊べないタイプ。
(母ちゃんの都合でオフ会とか滅多に参加しないせいか?)
それに引き換え文太はお子ちゃまなせいかガクに積極的に
近づいて興味津々な様子で物怖じしないタイプ?
もちろんガクは「ウギャギャンッ!」と怒るけど・・・
今日も懲りずに文太がヒヅメを齧るガクにじわじわと近づいて
いたら・・・おや~?

IMG_0162.jpg


[READ MORE...]
やきもち?
2005年07月05日 (火) | 編集 |
昨日、去勢手術を受けてきた文太。
2~3日は大人しくしてるかな~?と思ってたら昨夜遅く
から早くも復活!
サークル越しに「出せ~!出せ~!」と仔犬鳴き(笑)

[READ MORE...]
取っちゃいました!
2005年07月04日 (月) | 編集 |
何を?・・・というと文太の可愛いタ○○マを2コ。
もう月齢7ヶ月めに入っていたのでいつかは去勢を
しようと決意していたけど、ここ数日の間に頻繁に
ちっこをするようになったので急遽、決行!
本格的なマーキングや盛りを覚える前の方が文太や
ガクにもストレスが少なく済むかな・・・と思って。
[READ MORE...]
トイレ&マーキング
2005年07月03日 (日) | 編集 |
我が家にやって来て2週間めの文太くん。
トイレトレーニングもぼちぼちとしながらシートを
敷いてる上で7割がたオチッコをしてくれるように
なった。(リビング限定やけど)
ウン○はまだまだダメだなあ・・・仕方ないか~。

トイレはガクが使ってるトイレで文太も覚えてもらう
つもりで訓練してたんだけど・・・1度もしたコトは
なかった。
[READ MORE...]
いただきもの♪
2005年07月03日 (日) | 編集 |
今日は『くろわん』のくろ母さんより先日のカドラーのお礼と
いうことで美味しい贈り物が届きました♪

・・・こちらの能天気な催しに応募していただいた上にお礼まで
送っていただいてしまい・・・申し訳ないです(汗)
有難く頂戴させていただきました(*^^*)
[READ MORE...]
ほふく前進
2005年07月02日 (土) | 編集 |
文太はまだまだトイレトレーニングの最中なので
「オスワリ」や「お手」、「おかわり」の練習は
まだしていない。
でもオヤツやゴハンをあげる時だけ「おすわり」
の真似事だけさせてるけど(* ̄m ̄)
[READ MORE...]
